粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

寄生虫が帰省中

こんばんは、粗大ゴミです。


人気がなくなった学校から、人気がなくなった歌を口ずさみながら帰ってきました。


パズドラもモンストも乗り遅れたことを理由にやっていない僕が、割と長く続けているスマホゲームがあります。クラッシュロワイヤルです。


無課金でも十分楽しめますし、覚えることが多すぎて嫌になることもないです。


課金はしたことないです。ゲームにお金かけるぐらいなら、美味しいもの食べに行くか服買った方がマシです。


課金してしまうと当たり前に強くならないと元が取れませんし、今あるものでどうしたら勝てるかって考えることもなくなり、マンネリ化していって楽しさがなくなります。


整形も課金です。リセマラができない自分の顔で行き詰まって、貧乏になるのと引き換えに美貌になるんです。


テレビの中の綺麗な女優さんはみんな狂ったように整形しているんだと思って見てます。整形に否定的ではないですが、分かりやすい整形はさすがに引いてしまいます。


クラッシュロワイヤルの話に戻りますが、ポイズンというカードを愛用しています。


ポケモンではどくタイプで手持ちを固めてました。どくどくを使ってから、ちいさくなるやかげぶんしん、あやしいひかりを使ってジワジワ倒れていくところを見届けるのが楽しかったです。


その影響もあってか、ワンピースではマゼランが一番好きです。毎日約10時間もトイレに籠っていたくはないですけどね笑


毒に拘るみたいに、マイノリティというか尖った戦い方が好きなので、モンハンでは狩猟笛しか使いません。


ボルボロス亜種だったと思いますが、狩猟笛なら難なく倒せるところを、太刀を使ってみたらタイムアップになったことがあります。。


武器の使用頻度のグラフも狩猟笛以外はほとんど0です。田園が広がる田舎にスカイツリーが建ったみたいな感じです。


狩猟笛でも毒属性のものを使いがちです。それでも一人勝ちです。


友達と通信している時は、敵モンスターを毒状態にしてから、演奏の効果で味方の攻撃力を上げたり回復したりして、採取を楽しんでました。


ゲーム自体上手くないので寄生してました。オンラインの時は自主的に規制してました。


モンスターに近付くのが嫌ならボウガンや弓を使えばいいと思うかもしれないですが、弾やビンでアイテムポーチが圧迫されて、採取できる数が減ってしまうんです。


相変わらず刑事ドラマが好きで見てるんですが、復讐殺人の時にどうして警察はあと一歩のところで犯人を捕まえてしまうのでしょう。捕まえるのはどっちなんだろうって思います。


復讐の連鎖を止めなければいけないんでしょうね。それは分かりますけど、尿意を催してトイレに駆け込んだのに、チャックをおろしている最中に漏らしてしまった時みたいな気持ちになります。漏らしたことはないんですけどね笑


徳井義実のチャックおろさせて〜や」というBSの番組が好きです。中でもペロペロハウスという企画が面白いです。


テラスハウスのパクりで男女何人かが集まって生活するんですが、女性陣の中に【自主規制】が好きな女性が紛れ込んでいて...っていういかにもヤラセではありますが、かなり前YouTubeで偶然見つけて笑って見てました。


【自主規制】の部分は見てからのお楽しみです。そういえば、フェラーリの車って格好良いですよね。


以上、彼岸花の根っこを食べても死なないんじゃないかと思い上がってる粗大ゴミでした。


さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。