粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内容が無いよう

どうも、粗大ゴミです。エゴサーチするほど知られてないのは分かってるんですけど、暇だったので"粗大ゴミの醍醐味"と検索してみました。そしたらこのブログを始める前に、ブログを始めようと思ってブログ比較サイトで適当に選んで、記事を一つだけ投稿して…

不安なファン

こんばんは、粗大ゴミです。夢は信じて努力すればいつか叶うって言いますけど、それは叶ったからそうやって言えるんです。叶わないことだってあると思います。もし叶わなかったらとんでもない無責任です。信じて夢を追って叶わなかった時に、今のあんたの立…

可笑しなお菓子

こんにちは、粗大ゴミです。ゼミで集まってたら、就職先決まってる人たちばかりなのでそういったトークで持ちきりでした。テレビ番組で誰かが暴露して自主規制音が流れた時みたいに、何のことか分からず置いてけぼりになった気分でした。当人たちは楽しいん…

敗者と歯医者

こんばんは、粗大ゴミです。今度は口内炎です。本当に忙しい口だなぁとつくづく思います。口内炎って小さいくせして出しゃばってきて、いつも気になってるから何をするにも完全に楽しめません。まるであの忌々しいゼミのようです。おっと、これについては散…

コンドームで今度産む

どうも、粗大ゴミです。最近もう疲れました。悪い何かに憑かれました。痛いところを突かれました。前回に引き続き面白くない話をしますが、ふーんと思って適当に読んでください。毎日のように仕事してるサラリーマンは定食を食べながら、好きなことして生き…

即席の足跡

こんばんは、粗大ゴミです。バイトから帰って来て、氷結ストロングのブラッドオレンジを飲んでいます。お酒はもっぱらウイスキー派ですが、ストロングはコスパが良いというので買ってみました。たしかに美味しいですし酔います。お酒には強いですが新発売と…

真摯な紳士

どうも、粗大ゴミです。ブログを読み返していてずっと疑問に思っていたことがあります。それを最初に話させてください。この時点では文字の色も大きさも何もいじってません。なのに急に文字が大きくなっている箇所がたまにあります。それも文の途中からだっ…

占いは売らない

こんばんは、粗大ゴミです。深夜はカップラーメンが無性に食べたくなります。わざわざ着替えてコンビニ行く煩わしさで気を紛らわしています。一階がコンビニだったらいいなと一回考えましたけど、きっとうるさくて眠れないですね。家を包囲されてる気がして…

三発で散髪

おはようございます、粗大ゴミです。前の記事のすぐ後に書いています。言うなればこっちはカップリングです。一つの記事を適当に短時間で書いているわけじゃないですが、思ってることの羅列が多いのでそこまで時間もかかりません。ミュージシャンみたいなこ…

脂肪で死亡

今週のお題「私の沼」こんばんは、粗大ゴミです。さて、今週のお題はマイブームについてですね。ようやく抜け出せたものでも可と書いてあったので、そっちを話します。昔話をするのは嫌いなんですけどね笑昔はやんちゃしてたとか、昔は強かったとか、二つ返…

あくまでも悪魔でも

おはようございます、粗大ゴミです。朝までカラオケしてきました。とは言っても病み上がりです。愚か者の出来上がりです。楽しんでますアピールじゃないです。最近は体力と別居中なので前みたいにはしゃげなくなりました。二、三個下の遊び倒すぞってギラギ…

飴の雨

こんばんは、粗大ゴミです。明日は、というか日付変わったので今日は、雨です。出掛ける気が失せる日です。一つの傘で好きな人との距離が縮められるとかロマンチックなことも言えないし、持久走なくなって嬉しいなんて年代でもないです。人形に首吊らせるて…

ニューヨークで入浴

こんばんは、粗大ゴミです。頭がぐわんぐわんします。この記事だけ読んでもなんのことか分からないと思いますが。。こうなってくると風呂へ行くのがすごく億劫になってきます。淡々と作業をこなして終わりなんですが、段々と後回しにしていたら余計面倒くさ…

悪臭と握手

どうも、粗大ゴミです。咳がつらいです。咳との戦いです。咳ヶ原の戦いです。ある時大きな咳をしたら、見るからにトゲトゲの菌が口から飛び出して、慌てて逃げて行って、咳をしてたのが嘘みたいに治らないかな。。YouTubeで漫才見てました。かまいたちってい…

高齢化が恒例化

おはようございます、粗大ゴミです。夜ご飯食べたら、突然睡魔に押し倒され、寝技を決められました。今起きました。夜中の3時です。世の中の惨事です。幸せになりたいなんて口癖のように言う人いますよね。幸せってなんでしょうね。こんな重い話題について話…

小惑星の小学生

こんばんは、粗大ゴミです。さっきコンビニ行くときに、途中で小学生たちが道端に座り込んで井戸端会議してました。ふと懐かしくなりました。よくありましたよね、何もすることないからただヘラヘラして無駄な時間過ごしていたあの頃。給食のことばかり考え…

最近の細菌

どうも、起きたら熱っぽい粗大ゴミです。喉も腫れてる感覚あるし、明らかにいつもの寝起きと違います。最近、風邪が流行ってるので、みなさんも気を付けてくださいね。今日ゼミがあったんですが休みました。いつもやる気なさそうにしてるから、いざとなった…

正直な掃除機

どうも、粗大ゴミです。正直に言います、、、全然慣れません笑というのも始めたばかりで、とりあえずは自分の中のモヤモヤを書き出して、吐き出してって感じでやってます。吐き出して散らかったものを、そのまま並べているだけ。最初にいくらルール説明され…

枕と真っ暗

どうも、粗大ゴミです。粗大ゴミの醍醐味なんて変なタイトルのブログ誰が見るんでしょうね笑一応意味はあってですね、粗大ゴミ(自分)がいつも思っていることや怒りを書いて、それがどこかの誰かの気分転換や暇つぶしとして役立つことが粗大ゴミ(自分)の醍醐…

すいません吸いません

こんばんは、粗大ゴミです。喉が痛いです。ブログでよかったです。唾を飲み込まなければいいじゃん!と思ったのも束の間喉が渇いてイガイガする感覚に陥りました。唾は大事です。道端に吐く奴いますけど、吐いた唾をDNA鑑定されて個人情報特定されればいいの…

糸の意図

はいどうもみなさんこんにちは。火の底力を信じて不燃ゴミを可燃ゴミの日に出しがち。ゴミエルです。(元ネタ知らない人は知らないままでも何の問題もありません。笑)さて、今回は粗大ゴミの醍醐味の中の人について話します。といっても大した話じゃなく、よ…

粗大ゴミの醍醐味の産声

今週のお題「おやつ」初めまして、粗大ゴミです。この度めでたく粗大ゴミの醍醐味ブログが誕生しました。何百人何千人に面白くないと言われようと、そのうち一人にでも楽しみに思ってもらえれば幸いです。適当にお題に触れときます。おやつと聞いて最初に浮…