粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シネマで死ねば

特別なお題「2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》」どうも、粗大ゴミです。昼はビルで働いてピル飲んで、夜はヒール履いてビール飲んでるような女はどこでしょうか。隣に座ってる足組んだあなたですか。こんな巡り合わせ仕組んだの誰ですか。こんな…

豊富な抱負

今週のお題「2018年の抱負」こんばんは、粗大ゴミです。2018年の抱負ということなんですが、特に思い付かないのでバイトを辞めることにしときます。店長は嫌いだし、シフト担当はうるさいし、後輩は使えない上に、最近私生活におけるバイトのウェイトが高く…

幼児の用事

こんばんは、粗大ゴミです。昨日や今日までが仕事の人が多いみたいで、バイトが忙しかったです。客がいっぱい来て忙しくなっても時給は変わらないから、客なんて来なくていいです。みなさんは何してますか。大掃除でいらないものを一掃しようとして、一層散…

紅葉で高揚

こんばんは、粗大ゴミです。寒さが増して外へ出たくない季節になりました。夏も暑くて出たくないんですけどね。ゼミの忘年会に行き、自分の中の二次会でよく一緒に飲む友達何人かと飲み会をしました。その帰り道に成り行きで初雪を見ました。雨だったり雪だ…

妖精に要請

こんばんは、粗大ゴミです。前回の記事でLINEのアルバムが開けないバグがどうのこうのって言いましたが、その記事を投稿した数日後に新しいアップデートが出て、無事直りました。僕の新しく変えたiPhoneの冤罪でした。多くの人が使っているLINEは顕在でした…

凡才な盆栽

こんばんは、粗大ゴミです。最近、便利な機械が増えて不便な機会が減りましたねってこれ言うのもう3回目ぐらいなんですけど、今回もそんな記事です。テレビのニュースが人口減少だって騒いでましたが、どうせロボットばっかりになって人類は必要なくなってい…

村長を尊重

今週のお題「今年買ってよかったもの」こんばんは、粗大ゴミです。今年買ってよかったものは、ずばり"プロパンガス"です。と言っても、スマホゲームのどうぶつの森ポケットキャンプの中での話です笑バーベキューセットのすぐそばに配置しました。他にもポリ…