粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

方舟を運ぶね

こんばんは、粗大ゴミです。今日は久しぶりにバイトもゼミもちょっとした買い物もなくて、ずっと家にいました。髭も伸びて、スマホを触ってました。原始人なのか現代人なのか分かりませんね。そんな前置きはさておき、今回は3話目に突入です。リアルタイムで…

父さんが倒産

こんばんは、粗大ゴミです。Amazonで注文した商品が不良品だったので返品するノンフィクション物語の続編です。詳細は1つ前の記事に書いてあります。返品の方法を熟読して、元通りに梱包し直して、いざ郵便局へ持って行きました。車は持っていないので徒歩で…

血管の欠陥

今週のお題「芸術の秋」こんばんは、粗大ゴミです。友達がグアムから帰って来ました。と言ってもグアムに行っていたことを帰って来たその日に知りました。期待は気体のように消えて行き、お土産はありませんでした。そんなことはどうでもよくて、腹が立つこ…

仮装で火葬

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」こんばんは、粗大ゴミです。僕がブログを書きたくなる時は、日頃感じる怒りやストレスが溢れそうになる時です。差し水の要領でブログに書いて成仏させることで、少しだけ楽になります。毎度の事、しばらくブログ…