粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祇園の擬音

ちょっと前のお題「行ってみたい場所」こんばんは、粗大ゴミです。宝くじで27億円当たった外国人のニュースやってますが、彼は顔も名前も全世界にバレたら全世界から狙われる可能性あることが予測できないバカなんでしょうか。これからは退屈で退屈じゃない…

食材の贖罪

こんばんは、粗大ゴミです。前回の記事でも書いた風邪がずっと治らなくて、今も完治していません。長引く原因については、誰も関知していません。今回記事を書くに至るまでの間にムカついたというか許したくはないことが2つありました。まずは、ゼミでの進捗…

司会と歯科医

こんばんは、粗大ゴミです。また口内炎です。ほんとに勘弁してください。。イライラして不自由で言動をとる気になれませんが、このブログを書く原動力にはなっています。1週間ぐらい前だったでしょうか、ご飯食べてる時に舌の左側を噛んでしまいました。犯人…

高価な硬貨

こんばんは、粗大ゴミです。昼から夜中まで発表会して理詰めで追い込まれて答え方ミスると怒られるというハートフルでぜんっぜん楽しくないゼミ合宿も終わり、ゼミ室はすっかり閑散としています。無理なダイエットをしたせいでリバウンドしてしまったみたい…

マネーの真似

こんばんは、粗大ゴミです。恨みを買ったお釣りで誰かに喧嘩を売りつけるような毎日です。現金で済ますなんて厳禁です。先日、Amazonで黒のティッシュケースを買った時のこと、代金引換にしたので玄関で支払いをしました。丁度大きいのしかなく、申し訳なさ…

葡萄が武道

お久しぶりです、粗大ゴミです。ずいぶん長いブログの夏休みが終わりました。猫みたいに気付けばどこかへ行ってしまい、忘れた頃に戻ってきます。小判の価値も分かるし、忙しい時に手は貸さないし、名前だってもうありますけど、猫背で猫舌です。また初心を…