粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銅像をどうぞ

今週のお題「カバンの中身」こんにちは、粗大ゴミです。別にこれといって特別な物も入っていませんが、カバンの中身を紹介していきます。四次元ポケットとは逆に、最小限です。まずは財布です。COACHの真っ黒の財布を使っています。中学生ぐらいの時に買った…

重大な十代

先週のお題「高校野球」興味がありません。以上、野球やめるとすぐチャラくなる元野球部を何人も見てきた粗大ゴミでした。さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。

最下位と再会

少し前のお題「ちょっとコワい話」お久しぶりです。粗大ゴミです。感動の再会ですね笑すっかりブログも夏休みでした。思い出したように突然始めてすいません。一通り終わってから書こうと思っていましたが、それでは古い記憶がどんどん曖昧になっていくので…

氷菓を評価

先週のお題「好きなアイス」今週のお題として下書きがあったんですが、新しいお題に変わってしまったので、先週のお題としておきます。ブログに書くほどのこともなく平々凡々です。特に何もすることがなく金持ちのぼんぼんみたいです。炭酸飲料は炭酸が抜け…

鵜飼で迂回

こんばんは、粗大ゴミです。またしばらく投稿してませんでした。バイトが立て続けにありました。連勤です。時間をお金に変える錬金です。では、ブログをサボっていた間の出来事を少し話します。つまらない日記になりますがご容赦ください。タイトルの通り、…