粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

可笑しなお菓子

こんにちは、粗大ゴミです。


ゼミで集まってたら、就職先決まってる人たちばかりなのでそういったトークで持ちきりでした。


テレビ番組で誰かが暴露して自主規制音が流れた時みたいに、何のことか分からず置いてけぼりになった気分でした。


当人たちは楽しいんでしょうけど、そうでない人には何のことかさっぱり分かりません。モヤモヤします。イライラします。


もう少し気を遣ってほしいですけど、そんなこと言えるガキ大将でもないので黙ってるしかありません。


こんなことどうでもよくなる日が待ち遠しいです。いつか見返せる日があるなら、今すぐ迎えに行きます。


生温い風を浴びながら誰か内定取り消される生臭い期待を胸に帰ります。悪寒が走る予感がしています。オカンは元気でやってると思います。


信号はずっと赤のままです。いつまで経っても青にならない自分みたいです。


金縛りされてる気分です。それでもどうにかなると心の奥では思ってる雁字搦めで固結びな自分が嫌になります。


でも自分で自分を殺してしまったらそれこそアガサ・クリスティなので、どうか自分だけは最後まで見捨てたくないです。


すれ違う人たちが別に笑ってるわけじゃないけど羨ましいです。レジ打ちをしてて自分のところだけにうざい客が来た時、他の従業員が全員憎くなるあの感覚です。


肩を落として歩いてます。どなたか拾っていただけたら交番にでも届けておいてください。後で取りに行きます。肩の1割は謝礼として差し上げます。


タラタラ歩いてたら家に着きました。ダラダラ病んでる話をしてたら燃え尽きました。


溜まった灰を捨てて、溜まった録画を消して、黙ったまま過ごそうかと思います。口内炎できてるからどうせ喋れないですし。


もとより、ただいまもおかえりも死んだこの部屋では喋る人もいませんが。。


甘いものが食べたくなったので、炊飯器でホットケーキでも作ろうかなとどうせ却下されること考えてみました。


誰かが助けてくれるだろうという甘い考えでお腹はいっぱいです。


生まれ変わったら砂糖になって、熱いコーヒーを泳いでいたいです。その時の名字は佐藤がいいです笑


コーヒーか紅茶で言われたらもっぱら紅茶派ですが、三番があるならココアを選びます。


人間という刑期を終える頃には、景気良くケーキが食べたいです。


以上、スイーツ男子日本代表の粗大ゴミでした。


さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。