粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

新年の信念

あけましておめでとうございます、粗大ゴミです。


2週間以上経ってしまいましたけど、2019年になるまでは有効なので焦ることもないですね。


逃げても逃げても影のようについてくる卒論とバイトに追われています。とどのつまりはブログを更新していなかった言い訳です。。


大晦日は実家で晩飯を食べて、布団の中でうとうとしていたら、夢の中で撃とうとしていました。


起きたら年は明けてました。年越しちゃった蕎麦を食べてまたすぐ寝ました。


正月何をしていたかなどのどうでもいい詳細は追々書きます。


取り急ぎ、新年の挨拶とさせていただきます。


以上、今年もよろしくお願いします、粗大ゴミでした。


さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。