粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

素敵なステーキ

今週のお題「もしも魔法が使えたら」


どうも、粗大ゴミです。


使いたい魔法の前に、魔法使いになってしまいそうな友達とこの間飲んだ話をします。


当人は異性と寝たことないことを威勢良くネタにしてます。背中を押すつもりもないですが、そのことで笑いを取ってる姿を見ると可哀想に思えてきてしまいます。


彼がどんな感じなのかを説明すると、モテる男とモテない男をそれぞれ二つの世界に分けたとして、モテない男が住む世界の住人の中でならそこそこモテるぐらいだと思います。


AVで得た知識なんて何の役にも立ちません。そればかりが一人歩きしてしまっては、いつかがっかりする日が来ます。


AVを見た数を経験人数に含めてしまうのは、レシピ本見ただけで作れる料理のレパートリーが増えたと思い込むのと同じです。


戦国武将の名前や総理大臣の名前なんかよりAV女優の名前の方が覚えやすいのは不思議です。


僕が総理大臣になったら、国民から1円ずつ集めたりせず、自分以外の男を全員追放します。


ギャルものをよく見るだなんて口が裂けても口が滑っても言いません。


ここまで何の話だって思いますよね。ここからも何の話だって話が続きます。忠告はしましたよ笑


R18のくせに18歳で未経験だと異常だと思われる風潮があります。


経験人数を増やし続ける男や女より19歳とかでパパになる男の子や17歳とかでママになる女の子の方が真面目な気がします。いや、そうでもないですね。


男の下ネタはファンタジーだけど女の下ネタはドキュメンタリーだってどこかで見たことがあります。


三大欲求の一つに選ばれているんですよ。トリュフと同じポジションです。なのに、下ネタ話すだけで気持ちとは裏腹にセクハラだなんて言われてしまいます。


最初は好きな人となんて綺麗事言ってないで、さっさと店行ってフロントから卒業証書もらえばいいんです。


歳を取るほど出会いの場所は減って行きます。まともな人は合コンなんて行きません。


1か100かなんてどうだっていいんです。0か1かが問題視されてしまうんです。


守り抜いても箔はつきません。一人抜いても身にはつきません。


素敵なステッキが似合う魔法使いになんてならないようにしましょう。


肉食美人は大歓迎です。いきなり壁に追い詰めて、無理やり唇を奪って淫らな言葉を囁いてくれたら、通報するどころかお礼を言います。


AVの見過ぎだろとかドMかよなんて品のない返しは受け付けていません。


男からこんなことしたらよくあるニュースになるだけです。たとえ逆でも、男が髑髏の仮面を被せられてお終いです。


現実的ではないことを現実にしたい衝動を抑えるためにAVがあるんです。言うなれば魔法の類です。


最後の最後に取って付けたように使いたい魔法を発表します。


時を止められなくても透明人間になれなくてもいいから、任意の女性が僕で性的欲求を満たしたくなる魔法です。


以上、三つの願い事が叶うなら、三つ目にはもう一度三つの願い事が叶いますようにとお願いする粗大ゴミでした。


さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。