粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

性交で成功

こんばんは、粗大ゴミです。


イケメン俳優が未成年と飲んでヤったニュースが世間を賑わせてますね。勝手に賑わってるのは世間の方ですがね。


僕は男なので、100%男側が悪いと言うことは出来ません。抑えられない気持ちは確かに存在します。しかも、理性とアルコールなんてチョキとグーみたいな関係です。


イケメンなのを良いことに、庇う余地もないほど女癖が悪かったみたいですけど、それを踏まえてもです。


目に余るものがあったから、それを疎ましく思う奴らにハメられたんだと陰謀論を唱える人もいます。考え出したらキリがないです。答える義理もないです。


金目当てのハニートラップだった説も出てきてますね。


一方で、ホイホイ二人で飲みに行って朝まで体を預けていた女側もどうかと思います。


強引に迫られたとしても、致命傷を負わせて逃げることもできたんじゃないでしょうか。どこかまんざらでもなかったんじゃないでしょうか。


妊娠などリスクが大きいからって被害者ヅラしてればどうせ守られると思っていてはいけません。謹慎などリスクが大きい俳優としての自覚を忘れてはいけません。


俳優でなければいいっていうわけでもないですが、街ではそんな気なくても明らかに挑発してる長髪と短いスカートの女性を見かけます。これに限らずとにかく露出多めなど。


それでは襲われた時、誰もがまあそうなるよねと思ってしまいます。男の目には歩くTENGAにしか見えていませんよ。


話を戻しますが、女側の写真はすでに出回ってますね。ネットはすぐに突き止められます。熱湯みたいにすぐ吹きこぼれます。


どちらかに加担して綱引きすることに、興味はないです。


しかし、白と黒を必ず割り振らないといけないなら、僕は今回の一件に関しては、女側を黒にします。


賛否両論あるとは思いますが、僕には大した影響力もないので無視しておいてください。


本当はどちらもグレーなんですがね。。


白を黒くしたものがグレーでしょうか。黒を白くしたものがグレーでしょうか。


結局、当人たちにしか分からないんです。メディアをあたかも現場にいた第三者として信じてはいけません。


男と女は、性欲では一生分かり合えない気がします。男は段々性欲が減っていきます。女は段々性欲が増えていきます。こんなすれ違い、世の中不条理ではないですか。


童貞の人は初詣で、今年こそ"せいこう"できますようにと祈ってください。


以上、JKと付き合えないなら高校教師なんて絶対やらない粗大ゴミでした。


さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。