粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

布団が吹っ飛んだ

こんばんは、粗大ゴミです。


蕎麦はいつも二束食べます。側にはいつも誰もいません。誰かといると一人になりたいと思って、一人でいると誰かと一緒にいたいと思います。


あいうえおは母音を担っています。僕みたいな愛飢え男はボインを狙っています。出掛ければ見つかるものでもないし、デカければいいってものでもありません。


愛してるって何千回何万回言うことじゃなくて、相手から見ていなくなったら困る人でいてあげることが愛してるってことですよね。


気持ち悪いけど深夜のテンションです。許してください。


小賢しいことはほっといてさっさと一緒に寝てくれよって考えてる最低な人間でも、たまにこんなこと考えます。


ところで、好きって言えますか。その日だけで効果が切れるシンデレラみたいなものではなくて、本気のです。


好きなんて言えなくても、すき焼きとかウイスキーとかハスキーボイスとか、サブリミナル効果で伝えられたらいいなって思います。


僕は言いたいことあっても言えないことの方が多いです。なるべく多く笑わせるから、デートの場所もご飯屋さんも決めて振り回してほしいです。たまに行きたい店について来てくれるだけで十分です。


きっと座り心地のいい座布団になれますね。亭主関白になりたいけど素質がないらしいです。


男らしい男なんて端っから目指してないです。家行くねより家来てねの方が嬉しいです。


言わなくちゃいけない言葉は、広辞苑を開いてもそこにはなくて、幼稚園に戻ってもそこにはありません。


素っ気ない返事に裏をかいて素っ気ない返事をすると素っ気ある返事が来て安心します。


裏目に出ても裏をかいて表にすればいいですね。


いろいろどうでもいいこと話しましたが、童貞かよなんて思った人は、残念不正解です笑


突然ですが、嬲っていう字って卑猥に見えませんか。嫐っていう字の方が羨ましいです。


ここまで来るとかけてあげられる言葉もないので、せめて毛布をかけて眠ります。


口に出して言えば惹かれます。口に出してって言えば引かれます。


以上、一万個って言うのが恥ずかしい粗大ゴミでした。


さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。