粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

藁が笑う

こんにちは、粗大ゴミです。


ちょっと前の話ですが、友達が彼女と別れて復縁したけどまた別れました。恋愛なんてセロハンテープみたいなものですね。一回剥がしたら二回目は粘着力が薄れてます。


恋は着飾らせるもので愛は脱がせるものってどこかで見ました。こういう表現割と好きですよ。


女友達に自分が情緒不安定の時だけLINEしてくる奴がいます。きっとあなたのこと好きなんじゃない?なんてバカなこと言うのはやめてくださいね。


傷が治ったら捨てられる絆創膏みたいだなといつも思いながら仕方なく返事してます。


ある時、「誰かに殺意が芽生えたらどうする?」ってLINEが来たので、「殺意に水をやって育てて咲いた花の綺麗さに癒されて殺意を忘れることにしてる」ってふざけて返してやりました。


花が咲かない植物はあります。いつか花開くなんて信じていても、絶対花開く保証はどこにもありません。自分はそういう品種なんだと諦めるしかないです。


殺意なんていちいち相手にしてたら心が持ちません。僕は今日のゼミの発表で教授に殺意を感じました。


厳しい言葉とトーンで追い込まれました。公開処刑です。静かにブチ切れられました。


溜まっているものがあったなら、わざわざみんなの前で爆発しなくてもよくないですか。意味不明な導火線をどうかせんといけませんね。


僕はあいつにハマってないんです。先輩曰くみんなよりペースが遅いかららしいです。そんなこと言われても、みんな全く同じの方がおかしくないですか。


就職決まらなければ院に行くことになります。もう二年あいつといるのは地獄です。


プライドなんて捨ててフリーターになろうかななんて思います。その時は誰か拾ってブリーダーとして養ってください笑


先輩も相談すればちゃんと面倒見てくれますけど、言葉の端々がきついんですよ。そんな言い方しなくても分かってます。焦ってますって。


教授に不幸が訪れますように。今日中に訃報が聞けますように。


以上、藁人形がAmazonにないか探してる粗大ゴミでした。


さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。