粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

玉の輿の食べ残し

こんばんは、粗大ゴミです。


腕が筋肉痛です。一つ前の記事で話したことが原因なのは明白です。利き腕が仕事をしてくれないのは迷惑です。


痛むほどの筋肉が存在してたんですね。マッチョにはなんの憧れもないので、筋トレをしたのは部活が最後です。


あの時もサボってたので、カウントしていいのか分かりませんが。。


マッチョを目指している人は、マッチョになって具体的に何がしたいんですかね。プロの格闘家目指すのは別として、喧嘩で勝ちたいとかでしょうか。


そんな物騒なこと今の時代あんまりないと思いますけど。それとも備えあれば嬉しいなという考えなのでしょうか。


事務的にジムへ通って、自分を痛めつけて楽しそうにしてる人を見ると、いつも不思議に思います。ゴールは何なのだろうかと。


愛する人を守りたいという美談もあるのでしょうか。それなら金持ちの美男の方が役に立ちそうです。


女性の好きな乗り物って、外車でもママチャリでもなく玉の輿ですよね。一回付き合っても、将来のこと考えて金銭的な問題があると男を食べ残しますよね。


世の中金か顔か性格かって話なら、金が有利ですよね。金さえあれば顔は作り変えられるし、金さえあれば性格は誤魔化せますからね。


金を除外して顔か性格かって話なら、性格を選ぶべきなのは分かってます。顔なんて歳をとれば跡形もなくなりますけど、性格は変わりませんから。


顔だけ重視なのは、ずっと一緒にいるつもりがなくて今だけ見せびらかしたいだけなのがバレバレですよね。


でも性格なんて初対面じゃ分かりませんよね。顔は決め手ではなくきっかけにすぎません。


顔も性格も10点満点なんてあり得ませんからね。足して10点満点なんです。顔が10点なら性格は0点です。下限はないので、顔が1点で性格が1点という場合も存在します。


この話をすると、前テレビで見たブラマヨ吉田の恋愛トーークを思い出します。今回と論点は違いますけど、終始共感できました。男に限ると思いますけど。


顔も良くて優しい男なんて嘘ですよ。男の優しさの主成分は下心です。


顔が良い人は経験が豊富なんですよ。相手の捨て方なんて熟知してます。


顔も性格も良い人はツチノコ級です。懸賞金がかけられてます。手に入れるまで骨が折れるタケノコ級です。腱鞘炎になりかけます。


以上、大金が手に入ったら命を狙われたくないので誰にも言わない粗大ゴミでした。


さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。