粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

ダッシュで奪取

おはようございます、粗大ゴミです。


誘われたので朝までラウンドワン行ってきました。いつもよく遊んでいる友達とは違うところから声がかかったので、興味本位で行ってみました。


そこで、誘っても絶対来ない人だと思ってたと言われました。むしろ誘ってほしくて待ってる人ですよ笑


ありがたいことに、今までは周りに遊びに誘ってくれる人が必ずいたので、自分から誘うというスキルを身に付けず今に至ります。


今もいるので、スキル習得の機会を順調に逃しています。


リーダーシップなんて夢のまた夢です。冷感湿布なんて有名のまた有名です。


慣れない人たちと遊びに行くのは、買い替えたばかりの歯ブラシみたいに、自分と合ってない感じがして新鮮でした。


向こうではスポッチャを網羅しました。バッティングコーナーでは猛打しました。


こんなことしてるから口内炎も治る気配がありません。日に日に大きくなっています。胎児みたいです。退治してほしいです。


喋るだけでも痛くなってきたので、貼るタイプの薬を買ってきました。トラフルダイレクトというものです。


コンタクトレンズより少し小さいぐらいのパッチなんですけど、貼り方が下手くそなのかすぐズレてしまいます。


きちんと唾液を拭き取ってから貼って、軽く押さえて、直後はなるべく触れないようにそっとしておいた方がいいと書いてありました。


僕の場合は、食事したらすぐアウトでした。気休めにもなりませんでした。


しばらく経つとゼリー状になって溶けてくるので、異物が口の中には残りません。でもそのゼリー状になった部分が、歯に異常にくっつくので結局はズレてしまうんです。


貼り方さえ厳守していれば、恩恵をそこそこ受けることができると思います。就寝前などいいと思います。


アロエを観葉植物としてではなく、治療用として育てようかなと考え出す始末です。


虫が湧いたらさすがに虫唾が走るので、それが唯一の抑止力です。ブログを書いたらそんな不安も公になるので、これが随一の黙示録です。


以上、ビリヤードでも空振りをする粗大ゴミでした。


さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。