粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

悪臭と握手

どうも、粗大ゴミです。


咳がつらいです。咳との戦いです。咳ヶ原の戦いです。


ある時大きな咳をしたら、見るからにトゲトゲの菌が口から飛び出して、慌てて逃げて行って、咳をしてたのが嘘みたいに治らないかな。。


YouTubeで漫才見てました。かまいたちっていうコンビの、クズ人間っていうタイトルなのか分からないですけど、毒舌のやつがすごい面白かったです。


一つのネタでも何個か違うバージョンあるみたいですよ。ネタは少し前のものなので福山ロスについてや、iPhone、タワーマンション、ストリートミュージシャンなどなど。。


いろんなものをバカにしていく漫才です。とにかく面白くて、咳が悪化しました笑


素人のくせに偉そうにああだこうだ評価する奴は嫌いなので、面白かったという感想だけお伝えします。


ところで、気温も上がってきて、我が家の三角コーナーがバミューダトライアングルと化しました。悪臭が。。


なんかこの時期の生ゴミの良い処理方法ないですかね。僕は、三角コーナーにビニール袋をセットして、溜まったらそれを結んで別のゴミ袋に捨ててます。


水が切れないじゃないかと思いますけど、三角コーナーににおいが移るし、カビは生えるし、ヌメヌメするんですよ。


可燃ゴミの日が週2なので、しばらく捨てれない時とかあります。


別のゴミ袋に捨てた後でも、ビニール袋に穴があいていたんでしょうか、「ゴマ捨てたっけ?」と思うほど中にブワーッと虫の卵が産みつけられていたことがありました。


思い出すだけでも吐き気がしますよ。


生ゴミの入ったビニール袋を冷蔵庫か冷凍庫に入れておくのも、なんか衛生的に嫌ですし、料理しなければいいなんてトンチンカンな発想はありません。


料理自体けっこう好きですし、そんなしょっちゅう買ってきて食べたり外食できるほどお金に余裕あるわけじゃないです。


一日一食しか食べないって人いますけど、バカなんじゃないかって思います。根暗な人ならいいですけど、元気出なくないですか。イライラしませんか。


一日何もない日でもすぐお腹空くので、一食は耐えられません。だからといってデブじゃないですよ笑

痩せすぎと100%言われます。


何もお腹に入れないで外へ出るのが怖いです。一回時間がなくて何も食べずに行かなければならない時がありました。


出先で目の前が急に真っ暗になったんです。ポケモンで手持ち全員負けた時みたいに。


血が頭まで通わないんですよ。貧血っていうんですか。あっかんべーってあるじゃないですか、あれをした時目の下の赤い部分が真っ白なんです。


血を作る肉をあんまり食べないのも原因かもしれないですね。食事のバランスには気をつけているので、ちゃんと食べてますけど量が少ない気がします。


ベジタリアンなんですよ、草食です。主役になれないただの装飾です。


なんか伝言ゲームみたいに話がだいぶ変わってしまいましたね。とにかく、生ゴミに手を焼いています笑


便利なグッズあったら紹介してください笑


以上、焼肉に行ったらデブより食べる粗大ゴミでした。


さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。