粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

最近の細菌

どうも、起きたら熱っぽい粗大ゴミです。


喉も腫れてる感覚あるし、明らかにいつもの寝起きと違います。

最近、風邪が流行ってるので、みなさんも気を付けてくださいね。


今日ゼミがあったんですが休みました。

いつもやる気なさそうにしてるから、いざとなった時に誰からも信じてもらえません。

どうしたらいいですか、悩んでます笑


やる気ないのは本当です。辞めれるなら今すぐ辞めたいです。でも辞められないから仕方なくやっていますけど、圧力がすごいです。


やる気なくても目立たないように適当に振舞って、要領よくこなしていけたらいいのにと思います。なんか僕が注目を集めているおかげで助かっている奴らもいる気がします。


狼少年の気持ちがすごく分かります。あの後どうなったんでしたっけ。狼に食べられたんでしたっけ。(食べられたのは、赤ずきんちゃんだったかな笑)


「どうせあいつはサボりですよ」なんてあの関西弁で言われてると思うと、ものすごく腹が立ちます。こうやってどんどん嫌いになってきたんでしょうね。そして、これからも嫌いです。


ここだけの話ですが、ゼミのメンバーって学生生活の後半で集められたんですよ。無理やり仲良くなって、上辺だけで話してるんですけど、卒業した後もわざわざ会うかって言われると会いません。


だから見捨てようが見捨てられようが別にいいかなって思ってしまいます。


ゼミに入る前の、入るゼミを選んでいる段階で、希望者は0でみんなから毛嫌いされていたゼミに入っていればよかったです。


今思えばこれといった差もなく、あっちの方が楽しそうです。隣の芝生は青く見えるものですが。。


提出する課題や発表が多すぎです。OBに言わせれば、昔はこんなに厳しくなかったそうです。生まれてくる時代を間違えました笑


そんなワンマンな教授も嫌いです。あんまり大胆なことすると単位に影響します。大事な人を人質にされて、犯人の思い通りに動かなければならない誘拐の被害者みたいな気持ちです。


後輩には一人やる気ありますアピールが鬱陶しいオカマがいます。この前の飲み会の様子からすると、教授には気に入られてそうです。ある意味尊敬もするし軽蔑もします。ただ関わってほしくはないですね。


先輩にも一人苦手な人がいることは内緒です笑


外に出ればセミ、中にいればゼミみたいな夏になりそうです。最悪です。地獄です。


クソみたいなゼミのせいで、かき乱されて余計熱が上がったんじゃないでしょうか笑

あんまり特定できる内容書くとあれなのでこの辺で。


以上、ロト6 当ててゼミも何もかも辞めたい粗大ゴミでした。


さよなら、バイバイ、じゃあね、またね。