粗大ゴミの醍醐味

いつも思っていることや怒りを誰かの暇つぶしに変えるブログです。電車の中で見るぐらいが丁度いいです。

すいません吸いません

こんばんは、粗大ゴミです。

喉が痛いです。ブログでよかったです。


唾を飲み込まなければいいじゃん!と思ったのも束の間喉が渇いてイガイガする感覚に陥りました。


唾は大事です。道端に吐く奴いますけど、吐いた唾をDNA鑑定されて個人情報特定されればいいのにと思いながら見て見ぬ振りします。


喉が痛い話から派生して、タバコについてどう思いますかね?なんか最近禁煙禁煙って流行ってますよね。


吸い続けると寿命が縮むらしいですよ。長生きする気もないのでいつも空返事してますけど。。


もちろん長生きしたい人もいますし、そんな人に害を与えてしまう場合もあります。きちんと喫煙していい場所で吸ってください。じゃないと喫煙者全員が敵とみなされて大変肩身が狭いです。


タバコ吸っている女性の横顔が好きな人はいいねをお願いします笑


タバコを初めて吸ったきっかけってどれだけあるのでしょうか。日常的に吸うようになれば何となく吸いたくなるとかちょっとひと段落みたいにきっかけもクソもないですよね。


一本目なんて別にストレス発散にもならないしむせるかクラっとするだけ。かっこいいからなんて理由もありそうですね。あとは薦められてがほとんどでしょうか。


この前喫煙所にいた大学デビュー男子大学生。「俺最近輪っか作れるようになったよ!お前できんの?はははwww」

とてつもなく果てしなくダサいですよ笑


ゴミのようによくいる服装で、汚い茶髪に染めて、、こうはならないように気をつけてくださいね笑


ところで最近これを注文したんですが、二週間以上経っても未出荷のままなんですが。いい加減にしてください。。

届いたらちょっと紹介しようかなと思ったり思わなかったり。

f:id:sodaigominodaigomi:20170522190224p:plain

出典:snicase.com


以上、粗大ゴミでした。